くらし情報『坂上忍、小平奈緒選手が大好きすぎて「ヒモになりたい!」』

坂上忍、小平奈緒選手が大好きすぎて「ヒモになりたい!」

2018年2月20日 18:15
 

関連リンク

・西城秀樹さん側近らが語るプライベート「サウナに入りすぎだったのかも」
・米倉涼子 新ドラマは失敗弁護士!「ドクターX」と真逆の理由
・西城秀樹さんが語っていた死生観「楽 我 生(=らくがき)」の意味
小平奈緒選手の好きなところは「全部」と坂上忍


お昼の情報番組『バイキング』(フジテレビ系)でMCの坂上忍が、平昌五輪スピードスケート女子500mで金メダルを獲得した小平奈緒選手の大ファンであることを猛アピールしている。どうやらリップサービスではなく本気らしい。

19日放送の『バイキング』では、前日に五輪新記録で金メダルを獲得した小平奈緒選手について特集した。VTRでレースを振り返った後、坂上忍が「俺、本当に小平選手が好きなの」と告白。どこが好きなのか―とスタジオの出演者から聞かれると、「全部好きなの!」と強い口調で答えた。

金メダル獲得から一夜明けた19日の記者会見で、調子が悪い時でも応援し続けてくれた周囲への感謝を表し、如何なる時も自分の人生は自分で決め、周りに左右されることなく自分で切り開いてきたなどと話した小平選手。そんな彼女のVTRをじっと見ていた坂上が、驚きの言葉を口にする。自分は女性と一緒に暮らす場合どちらかというと亭主関白なのだが、「小平選手だったらヒモになっても良い」と一人の女性として彼女に惹かれていることを明かしたのだ。

翌20日の放送では、小平選手に国民栄誉賞を授与する案が政府内で浮上していることを伝えるVTR中にも、近くに座っていたヒロミに「本当に小平選手が好きなんですよ」と話していたという。そして番組後半に小平選手が所属する相沢病院(長野県)の相沢孝夫理事長の話が紹介されたのだが、このVTRが終わり坂上にカメラが向けられると「チュッ!」とキスのゼスチャーまで見せた。これにはスタジオ内から「キモッ!」との声があがっていた。

ここまで坂上からラブコールを送られた小平選手は帰国後、『バイキング』にゲストで招かれる可能性が大きいのではないか。彼のメロメロぶりが目に浮かぶようだ。
(TechinsightJapan編集部みやび)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.