くらし情報『「レストランで食事中にネズミが!」 カイル・リチャーズが動画を投稿』

「レストランで食事中にネズミが!」 カイル・リチャーズが動画を投稿

2018年2月21日 20:16
 

関連リンク

・二宮和也『ブラックペアン』最終話で自己新18.6% 有終の美
・夫婦別姓のメリット・デメリットとは? 様々な角度から徹底分析!
・指原莉乃、コロンビア戦でW杯デビュー! 盛り上がる理由を「なるほどな」と納得
「“悪夢”の体験だった」とカイル・リチャーズ


パリス&ニッキーヒルトンの叔母で、米人気リアリティ番組『リアル・ハウスワイブス』シリーズのビバリーヒルズ版『The Real Housewives of Beverly Hills』に出演しているカイル・リチャーズ。彼女がこのほど、ニューヨークのレストランにてランチ中、予想外の“客”に会いパニックに陥るという出来事があった。

娘とニューヨークを訪れていたカイル・リチャーズは、昼食をとるために入ったレストランで思わぬ出来事に遭遇してしまったようだ。食事を楽しんでいる最中、床を這うネズミに気づいたのだ。そしてこともあろうか、そのネズミはカイルの座っていた椅子の後ろにある窓台を横切っていったという。

恐怖のあまり座っていた椅子の上に飛び乗り、半ば泣きながら恐怖に怯えるカイル。そんな彼女にはお構いなしといった様子で窓台をチョロチョロと進んでいくネズミの姿を収めた動画が、カイルのツイッターにアップされている。

ニューヨークでの滞在を終え、ロサンゼルス空港に戻ったところをキャッチされたカイルは、芸能情報サイト『TMZ』のインタビューに対してこのように語った。

「レストランでのあの体験は、まさに“悪夢”だったわ。ゴキブリに遭遇したことやサラダに小虫が混入していたこともあった。でもネズミが自分のすぐそばを横切るところを目撃したのは、さすがに初めて。」

客がこんな不快な出来事に見舞われてしまった場合、レストランの店主はなんらかのサービスをするものだが、カイルは食事代が半額になっただけだったと明かしている。

「もう二度とこのレストランを訪れることはない」というカイルだが、同レストランの名前を公表するつもりはないそうだ。

「皆に聞かれるけど(名前を明かすのは)やっぱり気が引けるわ。お店を潰してしまうようなことはしたくないの。ただ、ネズミの駆除はしっかりすべきね。帰りがけに外にも見かけたから。」

カジュアルなランチを楽しもうと何気なく入った店で、まさに映画『レミーのおいしいレストラン(原題:Ratatouille)』さながらの体験をしてしまったカイル。昨年末にはコロラド州アスペンでの休暇中、ロサンゼルス近郊の自宅が強盗被害に遭うなどアンラッキーなことが続いているが、今年の運気はあとは上向きであるといいのだが。And then this guy decides to join us ....🐀 pic.twitter.com/ziuiES4NCr

— Kyle Richards (@KyleRichards) 2018年2月19日

(TechinsightJapan編集部c.emma

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.