くらし情報『リアーナ30歳に クリス・ブラウンがSNSで祝福も猛批判を浴びる』

リアーナ30歳に クリス・ブラウンがSNSで祝福も猛批判を浴びる

2018年2月21日 17:58
 

クリス、リアーナの誕生日を祝ったのは余計なお世話?


2月20日に30歳の誕生日を迎えたリアーナのため、元恋人で歌手のクリス・ブラウン(28)がインスタグラムにある画像を公開。「HAPPY BIRTHDAY」と言葉を添えたものの、多くのファンから猛批判されてしまった。

このほどクリス・ブラウンが幼少時代のリアーナの写真をインスタグラムにアップし、「誕生日おめでとう」と記した。この投稿に80万を超える「いいね!」が付いたものの、その後に多くの批判コメントが書き込まれたことから、現時点ではコメントが閲覧できないようになっている。

ちなみにリアーナのファンからは、以下のようなコメントが噴出していた。

リアーナの名前を口にすらするな!」
「この写真は削除したら?女性を虐待し、ムーブオン後もストーキングするような男は気持ち悪い。おかしくもないしキュートでもない。」
「2009年のことはなかったことにってこと?」

「もういい加減にしたら?」

クリスは2009年に当時恋人だったリアーナに手をあげるDV事件を起こしており、リアーナのファンは今もクリスを許せぬままだ。

なおリアーナはDV事件後しばらくしてクリスとの交際を再開したが、やはり破綻という形で終わっており、現在はサウジ出身の大富豪と交際している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.