くらし情報『川栄李奈、“格好いい”のは「顔だと矢作兼さん」』

2018年2月22日 18:47

川栄李奈、“格好いい”のは「顔だと矢作兼さん」

格好いい男性は誰?


3人組芸人「東京03」とお笑い作家・オークラが仲間たちと始めた「東京03悪ふざけ公演」が、約3年ぶりに上演される。初日となる22日に東京・日本青年館で公開ゲネプロが行われた。またゲネプロ後には出演者たちが囲み取材に応じ、「格好いい」をテーマにした質問に答えた。

「東京 03 FROLIC A HOLIC 『何が格好いいのか、まだ分からない。』」は、コント、歌、ジャズの生演奏などが盛り込まれた2時間以上のステージだ。今回も「ふざけて良いなら参加したい!」というジャンルレスの仲間たちが集結した。作(飯塚悟志と連名)と演出を手がけたオークラは、「いろいろなジャンルの人が集まったので、それを見られるのが見どころ」と同公演の特色を語る。

囲み取材には、たった今ゲネプロで熱演したばかりの東京03おぎやはぎ浜野謙太、ジェントル久保田、そして同日の日替わりゲストの川栄李奈塚地武雅ドランクドラゴン)、オークラが登場した。タイトルにある「格好いい」にちなみ、紅一点の川栄に「この中で格好いいのは誰か」という質問が。「えっ!?」と戸惑いながら川栄は、「トータルだとハマケン(浜野謙太)さん。4、5回ぐらいご一緒させていただいているので」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.