くらし情報『ハル・ベリー50歳 ストイックなワークアウトに「ジムなんか要らない」』

ハル・ベリー50歳 ストイックなワークアウトに「ジムなんか要らない」

2018年3月5日 11:00
 

ハル・ベリー、50代にしてこのボディ!(画像は『Halle Berry2018年3月3日付Instagram「This #FitnessFriday is dedicated to the importance of stretching!」』のスクリーンショット)


現在51歳、今年夏には52歳になる女優ハル・ベリーだが、プロポーションはご覧の通り。特にここ数か月はストイックなボディ管理に励んでいるといい、昨年に「50代にして第3子を身ごもったのではないか?」「太ったか?」と言われた人物とは思えぬほどのボディ改革に大成功した。

年齢を重ねるごとに代謝が落ちるため、どんどん体重を落としにくくなるのは有名な話。スレンダーだったハル・ベリーも昨年はお腹がポッコリした写真を撮られ、「まさかの妊娠か」と囁かれた。

そのハルが、ここしばらくダイエットと運動に没頭。現在は週に5日のワークアウトに励んでいるといい、ボクシング、ヨガなど様々な運動や食生活の見直しで全身を鍛えあげ、50代にして「これまでになく良いからだの状態になった」と明かした。

「毎日ワークアウトするなんて大変よね、でも一日は24時間あるの。そのうち1時間を自分のワークアウトに使うことはできるはずよ!」

そのようにネットに書き込んだハルだが、忙しい中でジムに向かうのは億劫ではないのだろうか。

「いいえ。だって居間がある。それにパティオやキッチンの床もね。あとは車庫から自宅までの私道、裏庭、ペットボトルだってあるもの。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.