くらし情報『リアム・ペインなぜ? シェリルとの破局説につき説明せず』

リアム・ペインなぜ? シェリルとの破局説につき説明せず

2018年3月5日 19:37
 

関連リンク

・山崎大輝 初の単独ライブに1,300人!2ndシングルに向け意欲も
・「林遣都 チワワ」を広めた田中圭、「遣都に怒られた」と告白
・『スタートレック』のジョージ・タケイ、セクハラ告発されるも“冤罪”の可能性
リアム、シェリルとの今の関係は…?(画像は『Liam Payne2017年8月2日付Instagram』のスクリーンショット)


昔から憧れていたというシェリル(34)と恋仲になり、息子にも恵まれたリアム・ペイン(24)。しかし現在「ワン・ダイレクション」が無期限の活動休止期間中とあって、リアムはソロ活動を軌道に乗せるべく必死だ。またシェリルも育児やチャリティ活動に一生懸命なせいもあってか、「子どもがいなければ、とっくに終わっている」という暗い噂が浮上し始めた。

「結婚って、(愛情というより)宗教に関わるしきたり。そんな風に俺は考えているんだ。」
「でも俺にはそれほど宗教心がないからね。」
「俺と彼女には赤ちゃんがいる。それにこれ以上に真剣な愛情なんてあり得ないよ。」

シェリルとの間に赤ちゃんが生まれたものの、結婚は考えていないと明かしていたリアム・ペイン。すでにバツ2、しかもリアムより10歳年上で母にもなったシェリルにとっては「大ショックではないか?」と思われたが、案の定「実は関係破綻スレスレなのではないか」という噂でもちきりになりつつある。

現在囁かれている説は主に2つあり、「リアムに結婚する気がない」とするもの、もうひとつはその真逆で「シェリルが結婚したがらない」という説だ。それを裏付けるかのように先日、シェリルは「破局説なんか気にもしていない」「でも今はチャリティのことしか考えられない」と断言していた。さらにこのほどリアムも『Global Awards』に登場、メディアを避けるように会場入りし「普段は饒舌なタイプなのに、どうしたことか」と噂に拍車がかかる結果となってしまった。

そのような中、「シェリルが小言を言いまくってリアムを遠ざけたんですよ」「シェリルはハッピーじゃなかったんです。リアムは仕事で留守にしてばかりで、アルバム制作に取り掛かっていましたから」などという証言も飛び出し「いよいよビッグカップルの破局が迫って来たか」と言われ始めたのだが、「作り話ですよ」「2人ともハッピーですから」と火消しに必死な関係者もいる。

いずれにしてもリアムが「シェリルしかいない」、もしくは「子どもも生まれたし結婚する」と言えば一瞬で否定できる噂だが、そうしないのはなぜか。あえて破局をほのめかしメディアのネタになる、それに付随するアルバムやニューシングルなどの話題で売り上げを大幅アップするという方法も多いというが、このカップルの関係について言えば「やはりちょっと怪しい」とみるメディアが増えつつあるようだ。画像は『Liam Payne2017年8月2日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部ケイ小原)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.