くらし情報『田村淳、受験が終わり久しぶりに娘と公園へ 「諦めずに再挑戦して」の声も』

2018年3月5日 17:24

田村淳、受験が終わり久しぶりに娘と公園へ 「諦めずに再挑戦して」の声も

「ゆっくりとした時間が流れました」と田村淳(画像は『田村淳2018年3月4日付Instagram「ポケモンを探しに来たぶりに新宿御苑に…好きな公園のひとつです。」』のスクリーンショット)


お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号田村淳が、Instagramで春を思わせる陽気のなか1歳の長女と久しぶりに公園を走り回ったことを報告している。受験勉強に励んできた青山学院大学の合格発表も終わり、家族でのんびりとした一日を過ごしたようだ。

田村淳は昨年9月23日の特別番組『田村淳ロンドンブーツ1号2号)緊急重大発表・生放送』(AbemaTV)で、青山学院大学を受験し合格を目指すことを宣言した。その様子を『偏差値32の田村淳が100日で青学一直線~学歴リベンジ~』内で完全密着。合格するために禁酒し本気で受験勉強に取り組んだが、結果は全ての入試において不合格であった。

お笑い芸人が一番忙しい年末年始とも重なり、勉強時間を確保するのが至難の業だったようだ。そのため自宅に帰ってもほとんど娘の相手ができず、ひたすら受験勉強に没頭する日々が続いた。しっかり歩けるようになった娘が外に出たがるので、息抜きに近所を散歩するぐらいしか子どもとの時間が取れなかったのだ。

4日の『田村淳 atsushilb Instagram』に投稿された、新宿御苑で娘を抱き上げる田村は本当に楽しそうだ。「久しぶりに公園で走りまわって、おにぎり食べて、ゆっくりとした時間が流れました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.