くらし情報『『海月姫』蔵子がケーキをほおばる姿に衝撃「マジで女の子ですね」』

2018年3月6日 15:27

『海月姫』蔵子がケーキをほおばる姿に衝撃「マジで女の子ですね」

ケーキを食べる『海月姫』の蔵子(画像は『内田理央オフィシャル2018年3月5日付Twitter「本日21時~海月姫8話放送」』のスクリーンショット)


芳根京子が主演する月9ドラマ『海月姫』(フジテレビ系)でまやや役の内田理央が3月5日、『内田理央オフィシャル(lespros_rio)ツイッター』に「ケーキを頬張る蔵子」と投稿したオフショットがフォロワーを動揺させている。彼女も「衝撃的な可愛さ…」と手を合わせて拝む絵文字でつぶやくほどの仕上がりなのだ。

2月28日に21歳となった芳根京子の誕生日をキャストたちがお祝いした。その時にサプライズプレゼントした「クラゲケーキ」とはまた別のバースデーケーキもあったようで、蔵子に扮した瀬戸康史がそれを1人で食べているではないか。

その姿に、「衝撃!!女子でもなかなかこの可愛さはないですね。可愛いー!」「マジで女の子ですね(笑)」「蔵子=瀬戸康史って知らない人が見たらぜっーたい綺麗な女優さんしかみえなーーい」と多くが魅了されていた。

ドラマスタート前から瀬戸康史が鯉淵蔵之介(蔵子)役に決まり、女装したビジュアルが披露されて話題となった。だが、ドラマが進むうちにすっかり役柄が浸透してきて、とうとうここまで違和感がなくなったようだ。

画像は『内田理央オフィシャル2018年3月5日付Twitter「本日21時~海月姫8話放送」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.