くらし情報『ベッキー、豪華メンバーからの“誕生日サプライズ”に号泣「一生忘れない」』

2018年3月7日 12:18

ベッキー、豪華メンバーからの“誕生日サプライズ”に号泣「一生忘れない」

まさかのサプライズに号泣するベッキー(画像は『Becky ベッキー2018年3月6日付Instagram「ないたないた 一生忘れない。」』のスクリーンショット)


今月6日に34回目の誕生日を迎えたベッキー。彼女の記念日を祝うために集まったメンバーが「豪華すぎる」と話題になったが、ベッキー本人は当日まで何も知らない状況だったそう。友人らの心温まるサプライズに思わず号泣するベッキーの姿がSNSで公開されている。

ベッキーは6日、自身のInstagramを更新。自身の誕生日だったこの日、親交の深い芸能人仲間と行った“誕生日カウントダウンパーティ”の様子を投稿した。

ベッキーのために集まったメンバーは、笑福亭鶴瓶吉高由里子水川あさみ剛力彩芽、森矢カンナ、ハリセンボン近藤春菜と超豪華。鶴瓶のInstagramによると、上戸彩も参加してようだ。

だがベッキーはみんながいることを知らず、この日は森矢から食事の誘いがあっただけ。思いもよらないサプライズに「おどろいてくずれおちました」「もう一生こんなことないだろうなぁ」と綴っている。

さらにその後、大きな花束を持ち号泣する自身の姿を公開した。幹事を担当した森矢に対して「この際、名前を森矢カンジにしちゃっていいと思う」「本当に色々とありがとう」と親友に感謝すると、フォロワーからも「いろんな活躍楽しみにしてます!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.