くらし情報『モー娘。小田さくら“アイドルとは?”発言に反響 「努力してる子は見てて分かるから不思議」』

モー娘。小田さくら“アイドルとは?”発言に反響 「努力してる子は見てて分かるから不思議」

2018年3月7日 19:00
 

小田さくら、譜久村聖、加賀楓(画像は『モーニング娘。’18 天気組2018年3月6日付オフィシャルブログ「突然語りますが。小田さくら」』のスクリーンショット)


モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2018春~We are MORNING MUSUME。~』が3月17日の東京・オリンパスホール八王子公演よりスタートする。メンバーはそれに向けてリハーサルに明け暮れているようだ。11期メンバーの小田さくらが3月6日、『モーニング娘。’18 天気組オフィシャルブログ』にて「本日もリハーサルでした!!」「春ツアーは、半分くらい作れてきたかな?という感じです!!」と切り出した。

彼女は「でも作れたといえど、立ち位置とかダンスが決まっただけなので。ここからは各々の練習次第でそれで初めて、作って完成した!!と言えるんだろうなと思います」と続ける。

練習に裏付けられたパフォーマンスは「安定してる~」と見てもらえる一方で、練習不足で「不安定」な時もファンは「かわいい!頑張れ!」と応援してくれる。そう持論を語りつつ「ですがそこに甘えまくるわたしは如何なものか?と思うんです!!」と自問した。

彼女自身は「ちゃんと頑張ってる子が“頑張ったね”と褒められている」のを見るのが好きというが、「でも“アイドルとは?”と言われると、もっと違う理論もあるような感じ!!面白い!!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.