くらし情報『吉永小百合の“男前気質” 樹木希林に続きマツコも見抜く』

2018年3月9日 12:32

吉永小百合の“男前気質” 樹木希林に続きマツコも見抜く

と認めており、樹木から時々「アンタね、うなずきがずれるよ」と指摘されるという。話を上の空で聞きながらうなずくので、タイミングがずれることに気づかれたのである。

さらにスタッフから「激しいケンカをしても、翌日に持ち越さないので助かる」と明かされた。マツコも「激しいケンカをするの?」と驚くが、彼女によると“ケンカ”と言っても「不満に思うことは必ずその日のうちに“違う”と言って、相手に返事をもらわないと眠れない」という。

マツコはそれを聞いて「一緒です」と目を丸くする。さらにマツコは「道に詳しくて“さゆりナビ”と言われる」についても「一緒なんです!」と共感、「本当ですか!?」と吉永も嬉しそうだ。

女装家ながらも「めちゃくちゃ野郎なんです」と明かすマツコ。吉永についても「こんなにお美しいけれど、中身は生粋の野郎、江戸っ子です!」と評し、周囲を見回しながら「分からないだろう!2人は通じ合ってるからいいの!」と念を押した。

実は樹木希林が2014年2月17日放送の『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(ニッポン放送)にゲスト出演した際、高田文夫から「小百合さんはどんな人なんですか?」と聞かれ「男の人みたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.