くらし情報『吉永小百合の“男前気質” 樹木希林に続きマツコも見抜く』

2018年3月9日 12:32

吉永小百合の“男前気質” 樹木希林に続きマツコも見抜く

スポーツもやってて、心も健康。私のように他人のことを斜めから見ない人」と笑っていた。

また、2015年8月12日に行われた映画『母と暮せば』の記者会見で、主演の二宮和也と母親役の吉永小百合は「ファーストネームで呼び合っている」という話題になった。

二宮は吉永に「かずなりさん」と呼ばれるのだが、周囲からは和也を「かずや」と間違われることが少なくない。彼自身は「まあいいか」と半ば諦めていた。ところが、吉永は第三者の前で「かずなりさん」と呼んでアピールするばかりか、周りに「“かずや”じゃないよ、“かずなり”だよ」と知らせてくれたのだ。それには二宮も「“かずや”でいいやと思った自分をぶん殴ってやりたい」と思ったそうだ。

2人の話からも吉永小百合は「まっすぐ」で「間違いは黙っていられない」性格だと分かる。そんな「男前気質」をマツコ・デラックスは一度の共演で見抜いたのだ。
(TechinsightJapan編集部真紀和泉)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.