くらし情報『キャンディス・スワンポール、第2子妊娠中の大きなお腹に上の子が…!』

キャンディス・スワンポール、第2子妊娠中の大きなお腹に上の子が…!

2018年3月9日 21:00
 

関連リンク

・爆笑問題30周年記念単独ライブ『O2-T1』 8・30に追加公演
・アリアナ・グランデ、早くも新恋人と交際か
・コロッケ次女・滝川光「いつか父と一緒に舞台に…」 主演舞台で“ダメデブ女子”熱演
長男とくつろぐキャンディス・スワンポール(画像は『Candice Swanepoel2018年3月7日付Instagram「Cosy with my little」』のスクリーンショット)


ヴィクトリアズ・シークレットの人気モデルで、私生活では赤ちゃんを育てるママとしても頑張っているキャンディス・スワンポール。彼女の第2子妊娠をこちらでもお伝えしていたが、お腹はかなりの大きさになっているもようだ。さらにそのお腹を長男のアナカン君が…!?インスタグラムにアップされた写真がちょっと“怖い”と話題になっている。

17歳からの純愛を貫いてきたブラジル人モデルの恋人、ヘルマン・ニコリさんとの間に2016年秋に長男アナカン君を出産していたキャンディス・スワンポール(29)。彼女の第2子妊娠が明らかになったのは昨年12月中旬のことで、インスタグラムに膨らんだお腹に手を当てた幸せそうな写真をアップし、世界中のファンにおめでたを報告していた。

そんなキャンディスが3月7日にインスタグラムで公開した1枚のモノクロ写真が注目を集めている。タートルネックのゆったりとしたセーターを着た彼女は、自宅でくつろいでいるせいか下半身はヒモパン1枚。両手をつないでママと戯れているアナカン君にとても優しい笑顔を見せている。ところがかなり大きくなっているママの下腹部にアナカン君はまさに馬乗りになる寸前で、ママのお腹を楽しい遊び場だと覚えてしまうことはちょっと危険な感じがしないでもない。

アナカン君はまだ本当に幼く、「お腹が痛くなるからやめてね」という言葉など理解できない。ママの膨らんだお腹はまるでツルンとした滑り台のようにも見え、楽しければ「もっと、もっと」とせがまれてしまいそうだ。

とはいえ、妊娠中のママが一緒に寝ている上の子に大きなお腹を蹴飛ばされることはよくあり、胎児は羊水に守られているためほとんどの場合で大丈夫だと言われている。だが仰向けに寝ていて上の子がドンとお腹に乗ってきたなど、衝撃が強かった場合は真剣に心配になるもの。(羊水が)破水しないか、胎動が衰えることはないか、出血や痛みはないかなど変化に気を付け、異変があったらすぐに受診する必要があるためだ。

さて、出産予定日までどれくらいであろうか。記者としては、両親から譲られた遺伝子をズバリ感じさせるアナカン君の脚の長さにも驚きである。

画像は『Candice Swanepoel2018年3月7日付Instagram「Cosy with my little」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部Joy横手)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.