くらし情報『エマ・ワトソン、噂の『glee』俳優とついに手つなぎデート!』

2018年3月10日 20:25

エマ・ワトソン、噂の『glee』俳優とついに手つなぎデート!

エマのほうが夢中という噂も…!?


女優業のかたわらで、女性の権利向上を目指す活動家としての動きも以前に増して活発化していた英女優エマ・ワトソン。だが27歳とまだ若い彼女はデートだって忙しい。約2年の交際の末、昨年11月にIT関連実業家のかなり年上の米男性ウィリアム・ナイトさんと破局していたが、そう間を開けることなくボーイフレンドができたもよう。噂の相手は米人気TVドラマシリーズ『glee/グリー』に出演していた“サム”ことミュージシャン兼俳優のコード・オーバーストリートである。

エマ・ワトソンがコード・オーバーストリート(29)が熱愛かと突然噂になった原因は、先日行われた『ヴァニティ・フェア』誌主催のアカデミー賞関連パーティであった。こちらの写真(右)はそのパーティ会場に入る前のエマだが、パーティから去る時のエマはこのドレスの上に大きなタキシード・ジャケットを羽織っていた。ところが数メートルの差をおいて出てきたコードは、Yシャツに蝶ネクタイと上着なし。2人は1か月前にもあるコンサートに一緒に出掛けており、コードが自分のジャケットを肩にかけて深夜のパーティ会場を共に去るとなれば…ということで突然2人の熱愛の噂が広まった次第である。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.