くらし情報『近藤千尋、韓国・釜山で“フォトジェニックな旅”を満喫 「可愛すぎて羨ましい」の声』

近藤千尋、韓国・釜山で“フォトジェニックな旅”を満喫 「可愛すぎて羨ましい」の声

2018年3月10日 19:27
 

関連リンク

・ディーン・フジオカ、インドネシア舞台の映画出演は「父親として模範になるため」
・パルムドール受賞の是枝裕和監督が凱旋会見「ようやく実感しました」
・“長澤まさみ好き”公言の山田孝之「なかなか伝わらない」
韓国・釜山を旅した近藤千尋


2015年にお笑いトリオ「ジャングルポケット」の太田博久と結婚、2017年に第1子を出産したモデルの近藤千尋。彼女のプライベートやライフスタイルは若い女性を中心に「憧れのママ」と注目を集めている。その近藤が韓国・釜山を旅した様子が、動画と写真で公開された。釜山は首都ソウルに次ぐ韓国第二の都市であるが、近藤はインスタ映えするスポットを訪れるなど女子旅を満喫したようだ。

「韓国はこれで3回目になりますが、釜山へ行くのは初めてです」という近藤千尋。「インスタ映えするグルメやスポットがたくさんあると聞いたので、楽しみにしています」と旅行前に話していた通り、釜山での彼女の写真はオシャレ度抜群のものばかりだ。この写真は「Peach就航6周年#OOKINIセール」特設ページ(http://peach-ookinisale.com/)でズラリと掲載されているが、カワイイアイテムがたくさん揃うショッピングスポットへ足を運んだり、インスタ映え間違いなしの絶景スポットや、フォトジェニックな内装が話題のカフェを訪れるなど、女子の気になるトレンドがたくさん詰まった旅行になった。また旅の様子は釜山からリアルタイム配信もされたが、それを編集した動画も特設ページで視聴できる。

近藤は自身のインスタグラム(@chipichan.1215)でこの釜山旅行について「色んなスポットで撮影したり美味しいご飯を食べたり。。。弾丸なのに充実した一泊二日でした」と記しており、これを見たファンから「素敵な風景ばかりですね」「釜山うらやましいですお写真の色合いがどれもとっても可愛いです」「私も釜山行ってみたいです」「韓国ってこんなにオシャレなんだ」など釜山に関するコメントや、「ちぴちゃん可愛すぎです」「可愛すぎて羨ましい限り」「ヤバイヤバイ可愛すぎ!!!」と彼女に絶賛の声が相次いだ。

今回の「6周年#OOKINIセール 2週目」では「大阪(関西)-釜山」が片道2,990円。1時間半ほどのフライトで到着する手軽さなので、近藤のようなフォトジェニックなカワイイ旅に憧れて釜山へ出かける女子が早速現れそうだ。

(TechinsightJapan編集部関原りあん

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.