くらし情報『元チェキッ娘・大瀧彩乃 野呂佳代が投稿したスタイリストぶりに「かっこいい!!」』

元チェキッ娘・大瀧彩乃 野呂佳代が投稿したスタイリストぶりに「かっこいい!!」

2018年3月11日 11:21
 

関連リンク

・橋本環奈が目薬を手に“セーラームーン”ポーズ 「お仕置きされたい」人が続出
・アリアナ・グランデの恋人、婚約を認める「コンテストで勝った気分」
・ペットボトルのお茶をやめて海外旅行に!財テクの極意とは
1日の仕事を終えた「スタイリスト大瀧さん」(画像は『野呂佳代2018年3月9日付Instagram「スタイリスト大瀧さんは、1日に何個も現場を掛け持ちして、最後結果このような荷物で帰って行きました、、、」』のスクリーンショット)


タレントの野呂佳代が3月9日、『野呂佳代 norokayotokyo Instagram』に「スタイリスト大瀧さん」の仕事ぶりを投稿して反響を呼んでいる。「1日に何個も現場を掛け持ちして、最後結果このような荷物で帰って行きました…力強い」というその姿は、もうそれ以上持ちきれそうにないほど大きなバッグやケースを肩から下げており、野呂も「#大瀧彩乃 さん #体小さいのに #パワフル」と驚いていた。

フォロワーからも「かっこいい!!」「ステキな笑顔で本当にステキな写真ですね。私もがんばろとパワーもらいました」「女が仕事していくのは大変だよね、やりがいで生きていける」といったコメントが寄せられている。

「さすが大瀧さん!!文字通り『縁の下の力持ち』ですなぁ~!!」「柳原さんも担当されてる方ですねー。懐かしい」「チェキッ娘やー」という声もあり、テレビ番組に取り上げられたりするので彼女を知る人は多いようだ。

アイドルグループ・チェキッ娘を1999年11月3日に卒業した大瀧彩乃は、しばらくタレントとして活動していたが、洋服や裏方の仕事に興味があり2002年にテレビ業界向けのスタイリング事務所に入る。

チェキッ娘時代の仲間、熊切あさ美上田愛美をはじめタレントや俳優、アーティストのスタイリングを手掛け、『笑っていいとも!』で渡辺直美柳原可奈子を担当して気に入られ「ぽっちゃりタレント支持率NO.1スタイリスト」と言われるようになった。

特に渡辺直美との仕事が多く、彼女が「インスタ女王」と呼ばれるようになったのも大瀧の影響が大きい。そうした華やかなイメージがあるスタイリストだが、野呂佳代が投稿した姿からも成功の裏には「努力と笑顔」があることを改めて思わされる。

画像は『野呂佳代2018年3月9日付Instagram「スタイリスト大瀧さんは、1日に何個も現場を掛け持ちして、最後結果このような荷物で帰って行きました、、、」、2018年2月18日付Instagram「なんか、気に入ってて」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部真紀和泉)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.