くらし情報『クリス・ブラウン愛娘はもうすぐ4歳 「超絶カワイイ」と大評判に』

クリス・ブラウン愛娘はもうすぐ4歳 「超絶カワイイ」と大評判に

2018年3月12日 11:30
 

クリス・ブラウンの娘、なんと可愛いこと!(画像は『INDIGO CHILD(chrisbrownofficial)2018年3月10日付Instagram「Flyest 3year old On EARTH」』のスクリーンショット)


天性のバッドボーイ、クリス・ブラウンをまっとうな人間に変えることができるのはこの子しかいない―そう言われているのが、クリスが「目に入れても痛くない」と話す愛娘のロイヤルティちゃん。早いもので満3歳になったそうだ。彼女がこのほど愛くるしい笑顔でクリスのインスタグラムを飾り、「セレブっ子のなかでも圧倒的な可愛らしさ」、「将来がものすごく楽しみ!」と大評判になっている。

歌手としての才能は高く評価されるも、アブナイから一緒に仕事したくないなどと人物の評価が散々なクリス・ブラウン(28)。歌姫リアーナ、アジアン系美人モデルのカルーシェ・トランとの交際は有名だが、短気さと野蛮さゆえすぐに暴力事件を起こして警察、裁判所、刑務所の世話になり、彼女たちも呆れて去ってしまった。

クリス本人も認めているが、彼が唯一穏やかで優しい気分になれるのは愛娘ロイヤルティちゃんと一緒に過ごしている時。娘の将来の幸せを純粋に祈るパパの顔になっているクリスは、彼女と一緒の目線で楽しそうに遊び、愛情深く抱きしめキスする。クリスのなかにも当然あった善人の部分が大きく現れたことを考えると、5月で4歳になるこのロイヤルティちゃんはまさに天使の存在である。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.