くらし情報『アリアナ・グランデがファンにお願い「一緒の写真をSNSにアップするなら、これだけは守って」』

アリアナ・グランデがファンにお願い「一緒の写真をSNSにアップするなら、これだけは守って」

2018年3月12日 16:29
 

ファン・サービスを大切にするアリアナ・グランデだが…


英マンチェスターで昨年5月、米人気歌手アリアナ・グランデのコンサートが終了して間もなく、会場のエントランス・ロビー付近で自爆テロ事件が発生したことは記憶に新しい。幼い少年少女を含む22名が死亡という事実にアリアナが精神的に負った傷は深く、泣きっぱなしだったという彼女は哀悼の意を捧げ、遺族を救済したいと意を決してチャリティコンサートを開催していた。とにかくファン思いのアリアナだが…。

あまりにも衝撃的な事件に見舞われ、「英テロで受けた心の傷はあまりにも深く眠れない様子で、憔悴しきっている彼女を癒すすべもなかった」とマネージャーが告白するほど、苦悩の日々が続いていたとみられるアリアナ・グランデ。まだ24歳と若く幼いファンも大勢いるというのに、最近の彼女のインスタグラム(arianagrandeupdatesx)はモノクロかそれに近い色味の写真が多くなってしまったのもその影響であろうか。

そんなアリアナが、このほどインスタグラムを通じてファンに重要なメッセージを放った。“ファンの皆さんとあちこちでお会いするのはとても楽しいこと。すごくハッピーな気分になれるわ。皆さんからはいつも無条件の愛をたっぷりと感じとっているの”とファンへの感謝の気持ちと深い愛情を忘れないアリアナだが、写真を一緒に撮ったファンの皆さんにお願いしたいことがあるというのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.