くらし情報『橋本マナミ“ワニちゃん”に添い寝「抱っこしたり戯れました」』

橋本マナミ“ワニちゃん”に添い寝「抱っこしたり戯れました」

2018年3月13日 20:53
 

関連リンク

・西城秀樹の追悼企画「なんで坂上忍なんだ!」とファン激怒
・瑛太「嵐にしやがれ」で妻・木村カエラの絵本を何よりも先に宣伝 BGMもカエラ
・クラッ! 俳優・工藤阿須加の色気がヤバい!!
「ワニちゃん」に添い寝する橋本マナミ(画像は『橋本マナミ2018年3月13日付Instagram「本物です。こたつに入っててかわいい」』のスクリーンショット)


橋本マナミが3月13日、SNSにワニと添い寝したり撫でて可愛がるところを公開して「まじですか?」「ワニさんが羨ましいぜぃ~!」とフォロワーの目を引いた。彼女は「本物です」と念を押しており、作り物やはく製ではない。

3月15日に放送されるNHK総合の教養番組『所さん!大変ですよ』に彼女がリポーターとして登場する。この回は「フシギ人生“あの人は今”スペシャル」をテーマとしており、そのロケで「ワニちゃん」と会ったようだ。

彼女は「本物です。こたつに入っててかわいい」「#ワニちゃんをお風呂に入れたりマッサージしたり抱っこしたり戯れました」とお気に入りで、添い寝する表情も和んで見える。

その姿に、「凄いですね!機嫌が悪いと、噛みつく危険は無いのかな?」「こたつの中にいたら、ほんま大変です」と反響があるなか、「彼氏かおもたわ(笑)」「とうとう人間以外に」という声も寄せられた。

求人・転職情報サイト『俺の夢』のイメージキャラクターに起用された橋本マナミ。1月30日にその就任イベントで「婚活中」「1年以内に結婚したい」と話したが、「ワニちゃん」が好きになっては男性が近寄り難くなるかもしれない。

画像は『橋本マナミ2018年3月13日付Instagram「本物です。こたつに入っててかわいい」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部真紀和泉)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.