くらし情報『桐谷美玲&河北麻友子に挟まれてニヤニヤ 出川哲朗が「羨ましすぎるー!」』

桐谷美玲&河北麻友子に挟まれてニヤニヤ 出川哲朗が「羨ましすぎるー!」

2018年3月14日 11:04
 

関連リンク

・“総選挙2位”須田亜香里、衝撃のパンストかぶり披露「マネージャーNGが無い」
・X JAPAN Toshl×NMB48山本彩 圧巻のコラボに秋川雅史「ぞくぞくっときた」
・ピース綾部、Instagram日本代表として米イベント参加 世界中のクリエイターと交流
桐谷美玲、出川哲朗、河北麻友子(画像は『Mayuko Kawakita2018年3月13日付Instagram「#みれまゆてつ」』のスクリーンショット)


仕事やプライベートでも一緒にいることが多く、仲が良いことで知られている桐谷美玲河北麻友子。そんな2人に出川哲朗を加えたスリーショットがInstagramに公開された。桐谷とはCMで、河北とはバラエティ番組でそれぞれ共演している出川だが、河北曰く「美玲を見てずっとニヤニヤしてた」という。

河北麻友子は13日、自身のInstagramを更新。桐谷美玲出川哲朗との3ショットを投稿した。

人気バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』での名コンビぶりが好評の河北と出川、そして公私共に仲の良い桐谷と河北。桐谷と出川も『Y!mobile』のCMで共演中だが、このように3人揃うのはかなり珍しい。河北が「#ごちそうさまでした」と記しているので、この日は3人で食事を楽しんだようだ。

美女2人に挟まれた出川は満面の笑みでピースサインをしているが、河北曰く「美玲を見てずっとニヤニヤ」していたとのこと。さらに出川のことを「#ずっといい男を演じてました」「#リアルやばいよやばいよ状態でした」「#でも幸せそうで何よりでした」と状況を説明している。そんな楽しそうな3人に、フォロワーからは「最高の3人です!!!」「みれまゆてつ最高すぎる」と称賛の声が続々と寄せられた。また出川に対しては「羨ましすぎるー!」「出川さんになりたい」と羨望の眼差しが注がれている。

昨年に行われたY!mobile新商品イベントの中で「スケジュールが合わないため撮影でなかなか会えない」と語っていた桐谷と出川。その際に桐谷は、友人である河北に出川との対面をリクエストすると発言しており、今回は念願かなっての3ショットになったようである。

画像は『Mayuko Kawakita2018年3月13日付Instagram「#みれまゆてつ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部根岸奈央

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.