くらし情報『ケンダル・ジェンナー、レズビアン疑惑を否定 子供は「28、29歳で産みたい」』

ケンダル・ジェンナー、レズビアン疑惑を否定 子供は「28、29歳で産みたい」

2018年3月15日 19:06
 

カーダシアン&ジェンナー姉妹のなかでは控え目のケンダル(画像は『Kendall2018年3月14日付Instagram「thrilled to cover @voguemagazine’s April dreamers issue!!」』のスクリーンショット)


人気モデルのケンダル・ジェンナー(22)が米国版『VOGUE』4月号の表紙を飾った。同誌インタビューで彼女は、妹カイリーの出産や世間に広がるレズビアン疑惑など様々な質問に答えている。

リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で人気のケンダル・ジェンナー。かねてから「もしやレズビアンなのでは?」と噂されていたが、これについて彼女は『VOGUE』誌インタビューで触れた。

「同性愛者やトランスジェンダーを否定するつもりはまったくない」と前置きしながら、「私は、姉や妹たちみたいに『見て!私とボーイフレンドよ!』って見せびらかすようなタイプじゃない。私が男性と一緒にいるところを見る機会が少ないから、世間は私がレズビアンだと思うのでしょうね」と話した。もともとケンダルはプライベートをあまり見せるタイプではないが、異性関係においては特に気をつけていると言い、パパラッチの目を避けるようにして行動しているという。

現在はNBA「デトロイト・ピストンズ」で活躍するブレイク・グリフィン選手と交際しており、はにかみながら「とても幸せよ。私をすごく大切にしてくれるの」と語っていることから、今のところ2人の恋は順調のようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.