くらし情報『辻希美、夫・杉浦太陽からホワイトデーのプレゼントに大喜び「贅沢過ぎる」』

2018年3月15日 10:32

辻希美、夫・杉浦太陽からホワイトデーのプレゼントに大喜び「贅沢過ぎる」

辻希美、長女とピース(画像は『辻希美2018年3月14日付Instagram「noaとお揃いでまさかの部屋着も頂きました」』のスクリーンショット)


タレントの辻希美が、ホワイトデーに夫・杉浦太陽から貰ったプレゼントをInstagramに披露した。長女とお揃いのルームウェアを着たツーショットを公開している。

14日の『辻希美 tsujinozomi_official Instagram』によると杉浦太陽からのプレゼントは、まず毎年必ずホワイトデーに用意されるかすみ草の中にバラが1本入った花束だ。この花束には「世界中であなただけを見ていますよ」という妻に対する思いが込められているそうだ。

そしてモコモコとして可愛らしいルームウェアで有名な「ジェラートピケ」の白の上下を、辻希美と小学5年生の娘にお揃いで贈っている。ボトムスはショートパンツで、これからの季節に重宝しそうだ。

辻は「#嬉しすぎた」「#贅沢過ぎる」と大喜びで、長女とともにピースサインをしてご機嫌な様子だ。2人の笑顔を見られたことが、杉浦も何より嬉しかったことだろう。彼とのツーショットに辻は「ありがとう」「お帰り」とハートマークを連発し、夫への愛と感謝を伝えていた。

画像は『辻希美2018年3月14日付Instagram「noaとお揃いでまさかの部屋着も頂きました」「お帰り ありがとう」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部みやび)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.