くらし情報『「スパイス・ガールズ」メラニー・ブラウン、レッドカーペット前日のお手入れがスゴい』

2018年3月16日 10:51

「スパイス・ガールズ」メラニー・ブラウン、レッドカーペット前日のお手入れがスゴい

メラニー・ブラウン、髪やメイク、マニキュアやペディキュアも同時進行で


米時間12日、人気オーディション番組『America’s Got Talent(シーズン13)』のレッドカーペットイベントに登場したスパイス・ガールズのメラニー・ブラウン(42)。このビッグイベントに向けて、前日から肌やネイルの手入れをしていたメラニーだったが、その美容ルーティンが分かる画像をInstagramにアップしたところ、注目を集めた。

メラニー・ブラウンは11日、Instagramにこんな言葉で始まるコメントを綴った。

「何気ない日曜日、仕事関係のメールをしているところ。」

ところが画像のメラニーは全裸のままベッドで仰向けになり、脚は両膝を立てている。陰部と両胸にはタオルのようなものがあてられており、メラニーの右手はPCに、左手は股間に置かれている。

「メールをこなすのと同時に『America’s Got Talent』のレッドカーペットに備えてケア中よ」とコメントが続く。どうやら翌日に備えて美容スタッフを自宅に招き、ボディ・タンニングスプレーやヘアメイクなどをしてもらっているようだ。

なお画像にはメラニーの他に3人の人物がいる。男性がメラニーの髪を整え、女性のうち1人はメラニーの顔にクリームのようなものを塗っており、もう1人はペディキュアを施しているようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.