くらし情報『ドナルド・トランプ長男夫妻、ついに離婚手続きがスタート 共同声明も発表』

2018年3月16日 11:30

ドナルド・トランプ長男夫妻、ついに離婚手続きがスタート 共同声明も発表

メディアの暴露記事が迷う妻の背中を押したか


昨日、トランプ米大統領の長男であるドナルド・トランプ・ジュニア氏について、5人の子をなした妻ヴァネッサさんと家庭内別居の生活が続いていたという『NYポスト/Page Six』の暴露記事を紹介した。英米の多くのメディアが大きく報じたこのニュース。一夜明けたところそれがさらに進展。ヴァネッサさんがNYマンハッタン高等裁判所にて夫ドナルド・トランプ・ジュニア氏に対する離婚申請を行ったことを、同メディアが独占的に伝えた。

「12年間の結婚生活を送り、私たちは今、別々の道を歩んで行くことを決意しました。お互いに思いやりや敬意を持ち続け、常に5人の美しい子供たちを最優先としてまいります。今しばらく私たちのプライバシーを尊重して下さるようお願いします。」

米ニューヨークの15日午後5時5分、ドナルド・トランプ・ジュニアおよびヴァネッサさん夫妻(いずれも40歳)が共同で寄せた声明を『NYポスト/Page Six』が大きく報じた。2005年11月に結婚し、三男二女計5人の子がいる夫妻。いくつもの居室やバスルームがある大きな豪邸住まいなら、先に伝えられたような長きにわたる家庭内別居も十分に可能であったに違いない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.