くらし情報『テイラー・スウィフトと“友情破綻”か? モデルのカーリー・クロスが噂に言及』

2018年3月18日 18:34

テイラー・スウィフトと“友情破綻”か? モデルのカーリー・クロスが噂に言及

仲の良かったカーリーとテイラーだが…(画像は『Karlie Kloss2017年12月14日付Instagram「Happy happy birthday @taylorswift!」』のスクリーンショット)


歌手テイラー・スウィフトの親友のひとりだったはずの人気モデル、カーリー・クロス。テイラーは楽曲『Look What You Made Me Do』PV撮影で、着用するTシャツにセレーナ・ゴメスら親友の名前をズラリと書き込んでいた。そこにカーリーの名が無かったことで「実は不仲なのではないか」とする噂が浮上していたが…。

『Look What You Made Me Do』でテイラー・スウィフトが着ていたTシャツに名前が無かっただけでなく、しばらくは一緒にいる姿も撮られなくなっていたカーリー・クロス。しかもカーリーは、テイラーの宿敵ケイティ・ペリーがテイラーとの確執をネタにしたとされる楽曲のタイトルをキャプションにした動画をSNSにアップ。「テイラーに対する相当なあてつけか」との声が噴出し、後にカーリーはその語をキャプションから削除している。しかしカーリーがケイティと一緒にいる姿もキャッチされたことから「テイラーとは絶交か」と囁かれたのだが、カーリーは『ニューヨーク・タイムズ』の取材にこうコメントした。

「記事の内容の全てを信じたりしないで。」

またある情報筋はかつて『E!News』に「2人が仲違いした事実はない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.