くらし情報『キム・カーダシアン、壮絶な出産と代理母出産で3児をもうけ「子どもは4人までかな」』

2018年3月19日 12:45

キム・カーダシアン、壮絶な出産と代理母出産で3児をもうけ「子どもは4人までかな」

夫カニエも大家族を希望したものの…


多くのきょうだいに恵まれ、特にカーダシアン姉妹(姉コートニー&妹クロエ)や異父妹達(ケンダル&カイリー・ジェンナー)とは非常に仲の良いキム・カーダシアン。そこに母クリス・ジェンナーも加わりガッチリ支え合ってきたこともあり、自分もいつしか大家族を望むようになっていたという。夫カニエ・ウェストも「子どもの数?キムが欲しいだけ作ればいい」という考えであったが、すでに3人の子に恵まれたこともあって“子作り終了”も検討中のようだ。

「本当は自力で自然妊娠・出産をしたかった」というキム・カーダシアンは、長女・長男の壮絶な出産後にドクターストップがかかったことで、3人目の子の自然出産を断念。しかし子どもを増やす夢はどうしても諦められず、厳選した代理母に出産を依頼して第3子をもうけた。

そのキムがこのほど『ELLE』の取材に応じ、母としての暮らしをこのように語った。

「モノがきちんと整理されていないとパニックになっちゃうの。だからどこに何があるのか、すべて把握しているわ。モノは絶対に失くさない。」

そんな中での幼い子ども達の世話は大変だろうが、子どもは好きで「増やしたい」気持ちはとても大きかったもようだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.