くらし情報『ケイティ・ペリー、宿敵テイラー・スウィフトのファン登場に表情曇る』

2018年3月19日 20:15

ケイティ・ペリー、宿敵テイラー・スウィフトのファン登場に表情曇る

ケイティ・ペリー「テイラーの大ファン」とのやり取りが話題に


もとは決して嫌い合っていなかったという歌手テイラー・スウィフトケイティ・ペリーだが、テイラーは数年前に突然「ある同性の敵がいる」と暴露。「彼女は私のアリーナツアーを妨害しようとしたの。私のスタッフを、大勢引き抜こうとしたのよ」と述べ、それをネタに楽曲を作ったことまでメディアにぶちまけたが、ツアー時期がかぶっていたこともあって「宿敵=ケイティ・ペリー」とすぐにバレてしまった。そのケイティがジャッジのひとりを務める人気番組に、なんとテイラーのファンが登場。彼の発言ゆえに「非常に気まずいやりとりがあった」と報じられた。

このほど人気番組『アメリカン・アイドル』に出演すべく、ある男性がオーディションに登場。そこで男性はケイティ・ペリーらジャッジを前に、尊敬するアーティストについてこう語った。

「悪いね、ケイティ。でも(尊敬するアーティストは)テイラー・スウィフトなんだ。」

これに対し、ケイティは「『悪いね』なんて思う必要はないの」と大人らしくコメント。それでも「I love Taylor Swift」と引き下がらぬ男性に対しては、こう答えている。

「私だって彼女が大好きなのよ。ソングライターとしての彼女のことがね。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.