くらし情報『三村マサカズ、菊池桃子と25年ぶりに共演「可愛らしさは、かわってなかった」』

2018年3月20日 18:10

三村マサカズ、菊池桃子と25年ぶりに共演「可愛らしさは、かわってなかった」

菊池桃子と西村知美(画像は『菊池桃子2018年3月13日付オフィシャルブログ「知美ちゃんと」』のスクリーンショット)


フジテレビ系のトークバラエティ番組『さまぁ~ずの神ギ問』に菊池桃子が出演することが分かった。レギュラーパネラーを務めるさまぁ~ず三村マサカズツイッターで3月19日、「本日。神ギ問収録でした。私個人的になんですが、25年ぶりに菊池桃子さんと共演出来ました」と明かしている。

三村によると「知る人ぞ知る、あの大石恵三以来です」という。1993年4月4日から9月26日まで日曜日に放送されたバラエティ番組『大石恵三』は、まだ「バカルディ」時代のさまぁ~ずホンジャマカがレギュラー出演しており「大竹一樹」「石塚英彦」「恵俊彰」「三村勝和三村マサカズ)」の頭文字を番組名とした。

C.C.ガールズが4月のマンスリーゲスト、菊池桃子が5月のマンスリーゲストとして登場したが、菊池桃子はなぜかそのままレギュラーメンバーとなる。彼女が24歳の時だ。

同年代の三村は、今回久々に共演して「なにか、緊張してしまいました」「可愛らしさは、かわってなかった」と感慨深げにつぶやいた。

一方の菊池桃子ブログで、さまぁ~ずとの共演について「25年ぶりにお会いして、学生時代の同級生に再会したような懐かしい気持ちでいっぱいでした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.