くらし情報『究極のボンキュッボン! 22歳デミ・ローズは超ダイナマイトな天然ミューズ』

究極のボンキュッボン! 22歳デミ・ローズは超ダイナマイトな天然ミューズ

2018年3月25日 19:56
 

超ダイナマイト級ボディのデミ・ローズ(画像は『Demi Rose2018年3月22日付Instagram「Love the new #ZENDAYAEDITSBOOHOO swimwear collection」』のスクリーンショット)


女性が「ジーンズが似合う小さなヒップに憧れる」と言う一方で、多くの男性からあがるのが「ヒップが大きい女性はセクシー」という声。ヒップの大きさを嘆いておられる方は、是非ともこの事実を知って頂きたい。2017年版カレンダーの発表以来、欧米の男性や少年たちを虜にしているのが英バーミンガム出身のデミ・ローズ。超ミューズ体型の美しい女の子である。

「これぞ正真正銘の超セクシーモデル」として熱い視線を集めているデミ・ローズ(22)。究極のボンキュッボンを拝めるセクシーショットが満載という彼女のインスタグラムのフォロワーは、なんと650万人を超えてしまった。豊胸、豊尻手術を受けている女性には引いてしまうという方も、ダイナマイトボディはアニメで楽しむのが一番などと思っている方も、彼女の悩殺ボディにはひたすら驚いてしまうようだ。

とにかくビーチとビキニがよく似合うデミ。彼女が今月22日、室内で自撮りしたとみられる白のビキニ姿をインスタグラムで披露し、日本の25日19時の時点ですでに44万を超す「いいね!」が集まっている。実は同じタイプの魅力を放っていた超人気モデル、ケイト・アプトンは昨年11月にMLB選手ジャスティン・ブルックス・ヴァーランダーと結婚し、多くの男性ファンを泣かせてしまった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.