くらし情報『ジャスティン・ビーバー 夜のハリウッドで追突事故<動画あり>』

ジャスティン・ビーバー 夜のハリウッドで追突事故<動画あり>

2018年3月25日 12:57
 

ジャスティン・ビーバー追突事故に巻き込まれる(画像は『Justin Bieber2017年10月21日付Instagram』のスクリーンショット)


歌手のジャスティン・ビーバーがロサンゼルスの公道を走行中、追突事故に巻き込まれていたことが分かった。ジャスティンに追突した白のレンジローバーはボンネットやフロントグリルにかなりのダメージを受けており、動画も紹介されて大きな話題となっている。

ジャスティン・ビーバー(24)が追突事故に巻き込まれたのは、ロサンゼルスのハリウッドで23日夜9時ごろ。ジャスティンが乗っていたのは大変高価なメルセデス・ベンツ Gクラスで、そこに白のレンジローバーが追突した。ジャスティンのGクラスがほぼ無傷に見えるのに対し、レンジローバーはエンジンフード部分がかなりのダメージを食らったようだ。

すぐさま車を降りて双方の車両の被害状況を確認し、相手方の運転手や同乗者に怪我人がないと確認したジャスティン。ほっとした表情で相手方の車の運転手と免許証や保険に関する情報を交換したもようだ。念のため警官も呼ばれたが、実況見分調書を作成する様子はなかったという。

このところツイていないジャスティン。人気番組『サタデー・ナイト・ライブ』で活躍したコメディアンのビル・ヘイダーからは「ゲストの中で態度が最低だったのはジャスティン・ビーバーだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.