くらし情報『ジャスティン・ビーバー、モデル美女とデートもセレーナ・ゴメスが忘れられず?』

ジャスティン・ビーバー、モデル美女とデートもセレーナ・ゴメスが忘れられず?

2018年3月26日 12:00
 

セレーナ・ゴメス(左)には知られたくない気持ちも?


関係を修復したものの、またしても「距離を置いている」「いや再び破局した」と言われているセレーナ・ゴメスジャスティン・ビーバー。そんな中、ジャスティンはジョニー・デップの元妻アンバー・ハード似の美女と“デート”を満喫していたが、彼の本命は「やはりセレーナ」という見方も濃厚だ。

米時間20日、人気歌手クレイグ・デイヴィッドのコンサートを楽しむ様子をキャッチされたジャスティン・ビーバーとモデルのバスキン・チャンピオンさん(Baskin Champion)。2人はこのコンサートをVIP席で観覧し、ジャスティンはバスキンさんの腰に腕を回し踊る姿も目撃されていた。コンサート後に2人はジャスティン邸に向かい、一夜を明かしたという。

そんな2人は、週末も仲良く一緒に過ごしているもよう。しかしセレーナ・ゴメスを意識してか、ジャスティンはツーショットを撮られないように気を付けているそうだ。ある情報筋は『E!News』にこう証言している。

「ジャスティンはバスキンさんと一緒に、自宅で数時間を過ごしました。」
「ジャスティンは家で彼女を待っていて、(ひとりで)到着した彼女と数時間を一緒に過ごした後に、別々の車で外出したのです。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.