くらし情報『竹内涼真が脱“爽やか”宣言 「大人の色気を出していきたい」』

竹内涼真が脱“爽やか”宣言 「大人の色気を出していきたい」

2018年3月26日 15:56
 

関連リンク

・元ジャニーズ薬丸裕英、後輩・山口達也との“お酒の席”に言及 TOKIOメンバーへの思いも
・神田沙也加、菊田一夫演劇賞で涙のスピーチ「自分で選んだ大好きな道」
・カズレーザー、同志社大学1日学長就任で強権発動 学校来ないテニサーを「退学させる」
「ザ・タンサン」新CMイメージキャラクターの竹内涼真


桜満開の26日、都内にて強炭酸水「ザ・タンサン」発売記念イベントが行われ、新CMイメージキャラクターの竹内涼真が登壇した。司会者から「爽やかですね」と声をかけられた彼は「よく言われます!ありがとうございます」と冗談交じりに応え、会場を沸かせた。

先に竹内涼真の口元だけが見える広告が展開されていたが、「僕もTwitterをやっているので、ほくろの位置で竹内涼真ではと話題になっていて。とてもリツイートしたかったんです。今日やっと出来ました」と嬉しそうに話した。

イベントでは、名前の「リョウマ」にかけて坂本龍馬の「明治維新」ならぬ「炭酸維新」を宣言した竹内は、美味しそうに「ザ・タンサン」を何度も飲んだ。坂本龍馬については「漢字も違うし意識したことはない」と言い、両親が名前を付けた由来についても「画数で選んだんだと思います」と明かした。坂本龍馬の名言を踏まえて、“現代のリョウマ”としてのコメントを求められると「上手いこと言うとすぐにネットニュースになって恐いので、(司会者に)お返しします」と苦笑いを浮かべた。

CMで彼は寝起き姿を披露しているが、「これ自撮りなんです。自分で撮って自分におはようって言ってます。すごいカメラ目線で、改めて見ると恥ずかしいですね」と吐露。司会者から「恋人に向けておはようと言っている感じですか?」と問われ、竹内は「その想像は自由にして頂いて大丈夫です」と語った。

そんな竹内は来月で25歳を迎える。そのことについて「周りからは色気が感じられないと言われるので、大人としての色気を出していきたい」と「色気第一歩、竹内涼真色気大作戦」と称したmy維新を宣言。「余裕だったり、自信だったり、仕事でも自信をもっていけば色気は出てくるのかなと思います。爽やかだけじゃないぞ!」と意気込んだ。
(TechinsightJapan編集部木村美保

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.