くらし情報『西川史子が涙 「もっと素敵な人に出会えます」インスタで励まされて』

西川史子が涙 「もっと素敵な人に出会えます」インスタで励まされて

2018年3月26日 13:00
 

関連リンク

・千葉真一、若さの秘訣は若い役 「70歳以上の役はやらない」というポリシー
・上野樹里、結婚後初のドラマで「現場って楽しいな!」 NHK・Eテレで4・28放送
・ジャスティン・ビーバーが女装!? 「妹だよ」と投稿
失恋告白した西川史子に心配や励ましの声が続々


25日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)で、失恋を告白し涙ぐんでいた医師でタレントの西川史子(46)。視聴者はこの時のやせ細った姿に驚いたようで、彼女のInstagramには心配の声が多数届いている。

『サンデー・ジャポン』内で、山尾志桜里衆院議員と政策顧問の倉持麟太郎弁護士の不倫疑惑についてコメントを求められた西川史子は「エチケットがなってない、不倫も悪い」などと話すと、自身の恋愛について言及した。今年になってから彼氏の存在をほのめかしていたが、「私、先週“重い”ってフラれたんですよ」と涙声で告白。共演者からは「大丈夫?」「落ち着いて…」と慰められていた。

放送後の『西川史子dr.ayako_nishikawa Instagram』には、失恋したという彼女への励ましや体調を気遣う声が殺到している。「西川先生、思い切り泣いて、前に進みましょう!」「縁がなかったんですよ!もっと素敵な人に出会えますよ」「最近お痩せになられたようで、ずっと心配しておりました…」「お辛いと思いますが、ご病気じゃなくてほっとしました」「美味しいものたくさん食べて元気になってください~」など寄せられた温かい言葉に、西川史子は「なんかすみません。皆様のコメントにまた涙」と礼を述べている。

画像2枚目は『西川史子2018年3月25日付Instagram「なんかすみません。皆様のコメントにまた涙。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部みやび)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.