くらし情報『松井珠理奈、福原遥と密着ショット「可愛すぎて…ラブラブしちゃいました」』

2018年3月26日 18:14

松井珠理奈、福原遥と密着ショット「可愛すぎて…ラブラブしちゃいました」

福原遥と“ごぼう麺”を食べる松井珠理奈(画像は『松井珠理奈(ハリウッドJURINA)2018年3月26日付Twitter「おはようございます」』のスクリーンショット)


SKE48松井珠理奈が3月24日に放送されたバラエティ番組『もしもツアーズ 春の90分スペシャル 日本にこんな場所があったの!?わざわざ秘境に行ってみましたツアー』に出演した。彼女がロケを行ったのは山口県長門市にある名所・元乃隅稲成神社を目指すツアーだ。新山口駅前にレギュラーのキャイ~ンウド鈴木天野ひろゆき)に3代目ツアーガイド・福原遥、ゲストの唐橋ユミ松井珠理奈が揃いスタートした。

バスで約70kmを2時間半かけて長門市へ移動する間、途中で秋吉台に立ち寄る。その際に、秋吉台の赤土でゆっくりと育てられた美東ごぼうを練り込んだ「ごぼう麺」を味わった。

松井珠理奈(ハリウッドJURINA)(JURINA38G)ツイッター』で「福原遥さんが可愛すぎてバスの移動中ラブラブしちゃいました」と車中で福原に寄り添うところを投稿した松井。それとは別に大きな丼を手にしたツーショットを公開しているのが「ごぼう麺」のお店で撮ったものだ。オンエアでは見られなかったくつろいだ感じにほのぼのする。

一行は秋吉台からさらに目的地「断崖絶壁にある鳥居」で知られる元乃隅稲成神社に向かった。広大な海をバックに、断崖の上をたくさんの鳥居が連なる光景に「あー!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.