くらし情報『「RIKACO、アジ取りに来い!」 お隣の哀川翔が桜の木の下でドヤ顔』

「RIKACO、アジ取りに来い!」 お隣の哀川翔が桜の木の下でドヤ顔

2018年3月26日 18:53
 

「兄貴ゴッサンです」とRIKACO(画像は『RIKACO2018年3月25日付Instagram「おーいRIKACO大漁アジ45匹!!」』のスクリーンショット)


タレントのRIKACOが、満開になった桜の木の下で生のアジを持ってポーズをとる俳優・哀川翔の写真をInstagramに公開している。春の日差しを浴びて銀色に輝くアジは、彼が釣ってきたものだという。

RIKACO哀川翔は、自宅がお隣同士であることをともにテレビ番組などで話している。25日の『RIKACO rikaco_official Instagram』によると、「おーいRIKACO大漁アジ45匹!!」「とりにこーい!」と声をかけられて哀川宅に出向いたそうだ。

3月下旬から8月頃までが脂がのっていて美味しいとされるアジ。RIKCOのInstagramには表面が輝いていてハリがあり、丸々としたアジが何匹も並んでいる。その自分が釣ったアジを誇らしげに持ち、桜の花が咲き誇る自宅の庭でポーズをとるところが哀川らしい。

フォロワーからは「翔さん安定のカッコよさですね」「立派なアジですね、脂のって美味しそう」「鮮度がイイですね。アニキの優しさが伝わります」「翔様のドヤ顔。素敵なお隣さん」と哀川翔の評判は抜群である。

画像は『RIKACO2018年3月25日付Instagram「おーいRIKACO大漁アジ45匹!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部みやび)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.