くらし情報『指原莉乃 “愛猫”の写真にまで修正疑惑「目が大きすぎない?」』

指原莉乃 “愛猫”の写真にまで修正疑惑「目が大きすぎない?」

2018年3月27日 12:16
 

指原莉乃「修正されてる!」と自分の広告に驚いたことも


HKT48指原莉乃が3月26日放送のバラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン 長嶋一茂東出昌大がぶっちゃけSP』(フジテレビ系)にスタジオゲストとして出演した。視聴者投稿による再現VTR見ながらトークが進むなか、彼女と同じく準レギュラーの千鳥(大悟・ノブ)にレギュラーの陣内智則、そしてメインMCの内村光良ウッチャンナンチャン)から「写真修正」についていじられる。

「気まずかったエピソード」について振られた指原莉乃が、電車に乗った際の出来事を明かした。ドアの前に立っていると自分が載った小さな広告が貼ってあった。そのドアの窓ガラスに姿が映って「広告の自分と窓の自分の顔が違い過ぎて」「え!こんな修正されてるんだ!」と分かり、周囲に悟られそうで気まずかったという。

内村光良をはじめ共演者は「修正なんて言わないで!」とウケていたが、その言葉が強く印象に残ったようだ。

その後、別の話題で指原の1歳の時の写真が紹介され、女性陣を中心に「かわいい~」と声があがった。すると陣内智則が「これまた、修正して持ってきたな!?」「指原感が全然ない」と切り出し、内村は「クイズになるよ!“このひとだ~れ?”で」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.