くらし情報『クリスティーナ・アギレラ37歳、スッピンはこんなに可愛かった!』

クリスティーナ・アギレラ37歳、スッピンはこんなに可愛かった!

2018年3月28日 15:48
 

スッピンもキュート(画像は『Paper Magazine2018年3月27日付Instagram「#XtinaPAPER」』のスクリーンショット)


普段はメイクをバッチリ決めてステージに立つため、スッピンについては「想像もつかない」「でも美人に違いない」と言われていたクリスティーナ・アギレラ(37)。彼女がこのほど人気誌でノーメイク顔を披露したが、「化粧をしていない方が綺麗」「40代が近いようには見えない」という声もあがっている。

化粧をとると、フルメイクを施した顔とは全く違って見えるセレブは多い。その代表とも言われるのが歌手ビヨンセで、時折本人がSNSにアップするスッピンに「これがビヨンセだとは…」「本人だとは想像すらできない」とファンも驚いていたものだ。

しかし一方で、メイクをとったスッピンが驚くほどキュートなセレブもいる。歌手クリスティーナ・アギレラの素顔はご覧の通りで、化粧で眉、目元、唇など全てに手を加えている“見慣れたクリスティーナの姿”より、ずっと若々しくあどけなく見える。普段から化粧も含め「色々と試してみるのが好きだった」という彼女は最近、自分に生じた変化をこう語っている。

「音楽もそうだけど、基本的な部分をむき出しにしても良いって感じる。それに自由を感じるの。自分の素やそのままの美を認めることにもね。」

このようなナチュラル志向は流行しているが、メイクも「あたかもスッピンなメイク」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.