くらし情報『佐野ひなこ、DJ OKAWARI『Flower Dance』をピアノ演奏「素敵な曲だったので…」<動画あり>』

佐野ひなこ、DJ OKAWARI『Flower Dance』をピアノ演奏「素敵な曲だったので…」<動画あり>

2018年3月28日 16:11
 

佐野ひなこの自撮りに「一瞬誰かわからなかった」の声も(画像は『佐野ひなこ2018年3月25日付Instagram「パリのチョコレート日本橋にできるそう」』のスクリーンショット)


佐野ひなこが3月25日、『佐野ひなこ hinako_sano Instagram』にて「素敵な曲だったので、弾いてみてるのですが…」とピアノ演奏する動画を公開した。音楽プロデューサーや作曲家として知られるDJ OKAWARIの作品『Flower Dance』(2010年)を「まだテンポのずれとミスタッチが多いけど弾いてて楽しい曲です」と披露したものだ。

さらに27日には「8年ぶりぐらいに譜面かいてみました」と楽譜に起こした手書きの譜面を公開している。彼女がピアノを奏でる姿にフォロワーも「天は二物を与えますねぇ」「可愛くてダンスもできてピアノもできて、完璧じゃないですか…!」と感心していた。

実は彼女、高校時代は軽音楽部に所属しており、バンドでピアノを担当していたという。遊戯王カードが大好きで、カード大会優勝経験者に勝ったことがあるほどの腕前だ。「天は二物」どころかその多才ぶりに驚かされる。

グラビアから女優まで幅広く活躍する佐野ひなこ足立梨花主演映画『キスできる餃子』(6月22日より全国公開)では主要キャストを務めており、ミニスカ姿で美脚を披露してくれるもようだ。

佐野ひなこさん(@hinako_sano)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.