くらし情報『賀来賢人が高校生の自分に教えたいこと 「芸能界甘くねぇぞ」とも』

2018年3月28日 18:46

賀来賢人が高校生の自分に教えたいこと 「芸能界甘くねぇぞ」とも

賀来賢人に「面白さではダントツで勝ってます」の声も(画像は『賀来賢人2018年3月6日付Instagram「ヤングっぽいイケてる風のポーズまだまだできる28歳子持ちです。」』のスクリーンショット)


ツイッターで流行っているハッシュタグ「#高校生の自分に教えたいこと選手権」。内容は結婚相手や進学や就職に関するものが多いが、有名人や企業アカウントも続々と参戦し盛り上がっている。その中で俳優・賀来賢人(28)のツイートが話題だ。

ドラマや映画、舞台など幅広い分野で役者としての存在感を示すだけでなく、バラエティ番組でのトークが面白いと大人気の賀来賢人。私生活では2016年8月に女優・榮倉奈々との結婚を発表、2017年6月には第1子が誕生していた。

そんな彼が高校生の自分に何を教えたいのか。27日の『賀来賢人(kentkaku)ツイッター』によると、「お前、自分のことかっこいいと思ってんだろ?」とまず一言。そして「ただ、言うけどな。イケメン路線で売れるほど芸能界甘くねぇぞ」、「腐る程イケメンいっからな?」と実感のこもった言葉が続く。さらに「同じ賢人ってゆう名前のやつがマジイケメンだから気をつけろ」と、映画『斉木楠雄のΨ難』(2017年10月公開)で共演した山崎賢人を指していると思われることもつぶやいた。(原文ママ)

この内容にフォロワーからは「W賢人!どっちも好きです!」「私は賀来派ですよーー!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.