くらし情報『メーガンさん夢膨らむ ヘンリー王子とベビー用品を見て「いずれ必要になるでしょう」』

メーガンさん夢膨らむ ヘンリー王子とベビー用品を見て「いずれ必要になるでしょう」

2018年3月29日 12:57
 

関連リンク

・ブリンク182のトラヴィス・バーカーが再入院
・CYBERJAPAN DANCERS、美ボディ炸裂 SEXY衣装で魅了
・ムロツヨシ、“ムラサキ”木南晴夏の結婚祝福「お祝いの呪文をお前に」
メーガンさん「いずれは赤ちゃんも…」(画像は『Kensington Palace2018年3月24日付Instagram「Today Prince Harry and Ms. Meghan Markle visited Belfast for their first official joint visit to Northern Ireland.」』のスクリーンショット)


婚約者メーガン・マークルさん(36)と交際を始める前のこと、「身を固めようと思う時期もくるでしょう。そういうことは、自然に起きるのを待つしかないですね」「もちろん、子供は今すぐにでも欲しい。でもきちんとしたプロセスを経てからじゃないと…」と語っていた英ヘンリー王子(33)。後にメーガンさんと出会い、婚約を発表した今は「子作りは焦っていない」と伝えられていた。「まずは存分に新婚気分を満喫か?」とも言われていたが、今年夏に37歳になるメーガンさんは今後の家族計画について考えているもようだ。

40代になると自然妊娠する可能性はぐっと低くなる―そのことを意識したのだろうか、ヘンリー王子の婚約者メーガン・マークルさんは王族メンバー入りを前に公務やチャリティに精を出す将来を楽しみにしつつ、母になる日のことも考えているもよう。このほどメーガンさんはヘンリー王子と北アイルランドにあるサイエンスパークを訪問・視察。そこで斬新、低刺激性、しかもアレルギー反応を起こすことのある物質を用いず製造されたというベビー用品などを見たメーガンさんは、こんな風にコメントしたのだ。

「確信しています。いずれ私達(メーガンさん&ヘンリー王子)もこれら全てが必要になることでしょう。」
「なんて可愛いのかしら…。」

2人が見たのは、赤ちゃんが座ったまま入浴できる“赤ちゃん専用のお風呂”、おむつ替えシートなどで、メーガンさんも思わず自分がママになる日を、そして愛するヘンリー王子がパパになる日を想像したようだ。

ちなみに少し前まではそうでもなかったらしく、周辺からは以下のような証言も飛び出していた。

「子作りに関しては、プレッシャーを感じていないようです。」
ヘンリー王子もメーガンさんも『いつかは子どもを持ちたい』と考えています。でもすぐにでも子どもを…とは双方ともに期待していません。」
「夫婦としてやりたいことがたくさんあるし、メーガンさんも、英国の王室メンバーとして本格的に仕事を始める日を待ち遠しく思っていますから。」

しかし間もなくキャサリン妃が第3子を出産するとあって、子どもが大好きなヘンリー王子も新たな家族の誕生を楽しみにしていることだろう。そして今回ベビーグッズを見て回ったことで、「まずは王室メンバーとして馴染むことを優先に」と望んでいたメーガンさんの心境にも少なからず変化が生じたのかもしれない。画像は『Kensington Palace2018年3月24日付Instagram「Today Prince Harry and Ms. Meghan Markle visited Belfast for their first official joint visit to Northern Ireland.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部ケイ小原)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.