くらし情報『クロエ・カーダシアン、愛溢れる“臨月ショット”を公開』

クロエ・カーダシアン、愛溢れる“臨月ショット”を公開

2018年3月29日 15:14
 

関連リンク

・C・イーストウッドの息子・スコット 日本満喫もカラオケは残念な腕前?
・国分太一 山口達也のお酒での通院認める、本人は依存症否定
・ずっとやめたいって思ってた。吉沢亮が続けた先に見つけたもの #Lifeview
クロエ・カーダシアン、臨月ショットが美しいと話題に(画像は『Khloé2018年3月26日付Instagram「Mommy and Daddy @sashasamsonova」』のスクリーンショット)


妊娠しにくい体質であることが判明し、苦しかった不妊クリニック受診を経てカナダ出身のNBA選手トリスタン・トンプソンさんの子を妊娠したクロエ・カーダシアン。昨年のクリスマス直前には安定期を過ぎた大きなお腹をSNSで披露し、トリスタンさんや周囲への感謝を込めた幸せいっぱいの言葉も話題になっていた。早いもので4月には出産を迎えるクロエが美しい臨月記念ショットを公開し、450万を超す「いいね!」が集まっている。

26日付のインスタグラムで、パートナーであるトリスタン・トンプソンさんとの美しいモノクロのショットを公開したクロエ・カーダシアン。臨月とあってもうお腹はここまで大きくなっていたようだ。柔らかな日差しが差し込む室内で、クロエの背後からトリスタンさんは優しそうにそのお腹に手を添えている。そして同じ方を向いて撮影された2人の美しい写真には“ママとパパ”という、シンプルながらファミリーとしての強い絆を感じさせる言葉が添えられた。2人とも早くお腹の赤ちゃんに会いたいのであろう、自分たちの腕に抱きあげるその日を楽しみにしている様子がよく表れている。

なお、少し前に「ホテル・ベルエア」で“ピンク一色”のベビーシャワーが行われた様子をお伝えしていた通り、クロエはお腹の赤ちゃんが女の子であることを公表している。パパがNBA選手であるせいか、赤ちゃんは実は男の子だと信じていたというクロエ。もっとも女の子たちがワイワイとそれは賑やかな楽しい家庭で育った彼女のこと、すぐに気を取り直していた。パパとなるトリスタンさんは赤ちゃんが女の子と知って大喜びだそうだ。

画像は『Khloé2018年3月26日付Instagram「Mommy and Daddy @sashasamsonova」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部Joy横手)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.