くらし情報『勝地涼&柄本時生、プライベートでも“プロミス”ジャンプ「俺たちやっぱり…」』

勝地涼&柄本時生、プライベートでも“プロミス”ジャンプ「俺たちやっぱり…」

2018年3月29日 10:36
 

勝地涼「柄本時生氏に会ったら俺たちやっぱり…」(画像は『勝地涼2018年3月28日付Instagram「「そして僕は途方に暮れる」観劇でやんす。」』のスクリーンショット)


『プロミス』のCMで2014年から共演している勝地涼柄本時生。CM内では息の合ったところを披露しているが、プライベートでも息ピッタリのようだ。勝地がInstagramで前田敦子の出演舞台を観に行った様子を投稿したが、“プロミス”のジャンプを決めた勝地と柄本の姿もあった。

ドラマ『ど根性ガエル』(日本テレビ系・2015年)や今秋公開予定の映画『食べる女』でも共演し、親交の深い勝地涼前田敦子。28日に勝地が更新したInstagramでは、前田が出演している舞台『そして僕は途方に暮れる』を観劇したことを明かしている。

前田の熱演を目の当たりにした勝地は「すごい。最初と最後のシーン。ドキっとしました」とその演技に圧倒されたそうで、「自分も芝居がんばらなきゃと途方に暮れたでやんす」といい刺激になったもようだ。

そんな舞台に同じく足を運んでいたのが柄本時生だ。勝地とは『プロミス』のCMで共演しているが、2人が「俺たちやっぱり…」とCM顔負けの大ジャンプを披露すると、フォロワーも「It’s promise!!」「君たちやっぱりプロミスだな、ですね」とCMの台詞を返して楽しんでいた。

ちなみに前田の演技に感銘を受けた様子の勝地だが、そんな彼女の似顔絵を描いて相変わらずの“画伯”ぶりも見せている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.