くらし情報『板野友美「夢に大島優子が出てくる」 10枚目シングルプロモーションで裏話』

2018年3月29日 18:51

板野友美「夢に大島優子が出てくる」 10枚目シングルプロモーションで裏話

と板野。さらに「なぜか、大島優子がすごく出てきます」と明かした。最近はあまり会わないが、かつて大島にそのことを話したところ、大島は板野の夢を見るとは言わなかったという。「同じチームだったのでそれが意識にあるのかも」と話していた。

ニューシングル『Just as I am』は彼女にとってソロ10枚目という節目になる。『はっけんラジオ』では、自身で作詞した楽曲への思いを語った。

「10代は自分の成長が楽しいし刺激的な反面、自分でここまでかなと満足しがち。26歳となった今、まだまだ自分を奮い立たせて先を目指そうという自分への応援ソングであり、聴く人の背中を押せたらいいな」との願いも込めたという。

「今後の板野友美はどうなっていく?」と問われて、「目標を定めちゃうと視野が狭くなるので、今与えられていることを着実にこなし、今を一生懸命に生きることが私らしさにつながる」と答えて成長を感じさせた。

写真集『Wanderer』(2月19日発売)とシングル『Just as I am』にそのミュージックビデオは連動した作品となっており、「等身大な私」「自分らしさ」がコンセプトである。『ガブリナ』では写真集の撮影をロサンゼルスで行った際に「涙が出ちゃった」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.