くらし情報『板野友美「夢に大島優子が出てくる」 10枚目シングルプロモーションで裏話』

2018年3月29日 18:51

板野友美「夢に大島優子が出てくる」 10枚目シングルプロモーションで裏話

裏話を明かす。「自分探しの旅」という気持ちで撮影に臨み、最終日に「私の一人旅も最後だなと思って、カメラマンさんに楽曲流していいですか?」と切り出した。楽曲を聴きながら「10枚目までシングル出せて良かったな、とかいろいろ考えていたら涙が出てきた」のが真相だ。

しみじみとした話の後で、パーソナリティーの杉山39が写真集『Wanderer』について「板野さんはヒップもすごいんですよ!」とニュース記事で見て以来、気になってしょうがないと明かして場を和ませる。「冷や汗でてきた」という彼に、板野は笑いながら「ダンスで鍛えてきたので、ぜひヒップも見て頂きたいです」とアピールしていた。

そんな板野友美が、5大都市ツアー『板野友美 LIVE TOUR 2018 ~Just as I am~』を4月21日の仙台公演からスタートする。「待ちに待った、初めてのバンドライブ」と彼女もワクワクしており、ダンスを踊らず「今回は歌で勝負したい」と意気込んでいる。「もちろんこの先は踊りたいし、ダンスナンバーをやっていきたい」というから貴重なツアーとなりそうだ。

画像は『板野友美2018年3月20日付Twitter「もぐもぐタイム♪」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.