くらし情報『SKE48松井珠理奈&須田亜香里、ビートたけしと共演「勢いこのまま突っ走っていきたい」』

SKE48松井珠理奈&須田亜香里、ビートたけしと共演「勢いこのまま突っ走っていきたい」

2018年3月30日 12:10
 

関連リンク

・女子アナと野球選手婚の終焉、次のターゲットは「稼ぎと蓄え」がある資産家芸人
・『沖縄国際映画祭』雷雨のレッドカーペット、第10回で初登場メイサは「ずっとテレビで見ていた」
・キンコン西野、世界で通じる言葉を提案「英語よりも、この言葉を覚えろ」
ビートたけしと松井珠理奈(画像は『SKE48支配人 湯浅洋2018年3月28日付Twitter「東海テレビ60周年特番「ナゴヤにたけしがやってきた!(仮)」に松井珠理奈が収録しました。」』のスクリーンショット)


湯浅洋SKE48劇場支配人が3月28日、『SKE48支配人 湯浅洋SKE48_YUASA)ツイッター』で、4月27日放送予定の東海テレビ60周年特番『ナゴヤにたけしがやってきた!(仮)』に松井珠理奈須田亜香里が出演することを告知した。すでに収録を終えており、ビートたけしをはじめたけし軍団のガダルカナル・タカ、ダンカンと並ぶオフショットを公開している。

松井珠理奈は「名古屋を案内する」大役を務め、たけし一行に元中日ドラゴンズ山本昌さんとナゴヤ球場のグラウンドに立つところが見られる。ビートたけしと並ぶ姿も投稿され、フォロワーから「世界の北野氏とのツーショット!エモいですね!」「世界のキタノにあやかって、世界のジュリナになれたらいいな」と反響があった。

一方、須田亜香里はたけし一行に小峠英二バイきんぐ)らと室内で並ぶところや、キッチンでピースサインしていることから得意の料理を振舞う場面があり、ファンから「あかりんもこれは緊張したかな?レベルアップしたあかりんが楽しみですね♪」というコメントが寄せられている。

湯浅支配人が「SKE48も10周年イヤー真っ只中、勢いこのままにもっと突っ走っていきたいと思います」とツイートするように、東海ローカルながらこの共演は大きな弾みとなるだろう。

ちなみに須田亜香里は、3月30日放送のローカル特番『池上彰×ナゴヤ』にゲストとして登場する。エース松井珠理奈に続く活躍ぶりで、6月16日にイベントが開催される『第10回AKB48選抜総選挙』での躍進に期待が高まる。

画像は『SKE48支配人 湯浅洋2018年3月28日付Twitter「東海テレビ60周年特番「ナゴヤにたけしがやってきた!(仮)」に松井珠理奈が収録しました。」、2018年3月29日付Twitter「東海テレビ60周年特番「ナゴヤにたけしがやってきた!(仮)」に須田亜香里が収録させて頂きました。」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部真紀和泉)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.