くらし情報『ブラッド・ピット、元妻ジェニファー・アニストンと“急接近”説の真相は?』

ブラッド・ピット、元妻ジェニファー・アニストンと“急接近”説の真相は?

2018年3月30日 20:10
 

関連リンク

・榮倉奈々の“死んだふり”15変化、見届けた安田顕「嫌で嫌でしょうがなくて」 監督に殺意抱く
・木梨憲武「みなさん」最終回での“替え歌”の真意語る 石橋貴明が提案
・き、気持ちいい…男が抱きたくなる「夏でもさわやか女子」になる方法
ジェニファー&ブラピ、元夫妻に何度も飛び出す復縁説


ジェニファー・アニストンという妻がいながら、映画で共演したアンジェリーナ・ジョリーに心を奪われて離婚を決めたブラッド・ピット。アンジェリーナとは6人の子(養子3人・実子3人)を育て“厳しくも良い父親ぶり”を見せていたが、長男と親子喧嘩をする彼の姿に爆発したアンジェリーナが離婚手続きを開始したことで、彼の家庭生活は実質上破綻した。その後、元妻ジェニファーも再婚相手ジャスティン・セローと破局―そのため世間から「ブラッドとジェニファーが復縁すれば良いのに」という声が噴出し、ついには「その流れに向かっている」という報道も浮上し始めた。

元夫ブラッド・ピットとの復活愛を噂されるジェニファー・アニストンについて、『Woman’s Day』誌が「ブラッドの母ジェーンさん、そして彼の弟との再会を果たし感極まった」と伝えた。時期については3月の初め頃、場所はミズーリ州とかなり具体的な情報を伝えた同誌は、このようにジェニファーと元・義理の家族の関係を記している。

「ジェニファーは、ブラッドの母親とずっと仲が良かったんです。そこで『スプリングフィールドに会いに来ない?』という招待を受けてOKしたのです。ブラッドの家族は、再びジェニファーに会えて本当に嬉しそうでした。もう何年も会っていなかったのですから。」

またジェーンさんから「今度はここの教会で式を挙げたらいい。息子は子どもの頃、ここのコーラスに参加していたの」と聞かされたジェニファーは、大興奮した様子だったとのこと。さらに「2008年に冷凍保存した卵子のことを思い出したジェニファーは、ブラッドとこの卵子を使えるかもと考えているようです」「ブラッドにはまだ何も伝えていませんが…」といった“情報筋”の証言も同誌は紹介している。

しかし『Gossip Cop』によると、ジャスティン・セローとの破局後にジェニファーがブラッドと会った事実はないとのこと。しかも元夫妻が最後に顔を合わせてからずいぶん経っていることもあり、近い将来に2人が何かを予定している可能性は低いもよう。またこの件についてはジェニファーの代理人、またブラッドの代理人も「事実ではない」とコメントしていることから、完全なガセネタとみて間違いなさそうだ。

ただし2人はお似合いである上、ともに配偶者と破局済み。もし「再び愛し合うようになった」という流れになれば、特に家庭を壊されたジェニファーに深く同情し応援していたファンはどんなに喜ぶことか。これら関係修復説が現時点では嘘であっても、「もしかするといつかは元サヤに…」と期待している人は少なくないだろう。
(TechinsightJapan編集部ケイ小原)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.