くらし情報『サラ・ジェシカ・パーカー、NY州知事選に立候補したシンシア・ニクソンに応援メッセージ』

サラ・ジェシカ・パーカー、NY州知事選に立候補したシンシア・ニクソンに応援メッセージ

2018年3月30日 14:10
 

『SATC』共演女優3人の支持を得て、シンシアが立ち上がる!


米時間19日、『セックス・アンド・ザ・シティ』のミランダ役で知られる女優シンシア・ニクソンがニューヨーク州知事選に出馬することを表明した。これを受けて同ドラマ関係者らによる支援の声が次々と伝えられる中、キャリー役のサラ・ジェシカ・パーカーも一足遅れてコメントを発表した。

サラ・ジェシカ・パーカーは米時間29日、自身のInstagramにシンシアの写真を投稿し、州知事選に出馬する彼女にエールを送った。いくつもの顔を持つシンシアを「母、活動家、提唱者、戦士、ニューヨーカー、そして親愛なる友」と形容し、「スクリーン上でもプライベートでもシスターのような大切な存在」と伝えている。

『NYポスト/Page Six』によれば、幼い少女の頃から知っているシンシアをサラは非常に大切に思っており、彼女と州知事選について語り合うのが待ち遠しいと話していたようだ。Instagramでは「私の一票はあなたのものよ」とも記している。

シャーロット役のクリスティン・デイヴィスは、シンシアが出馬表明をツイートしてから30分後に「彼女なら、素晴らしい知事になれることを確信しています!」とツイート、共演女優のなかでいち早くエールを送っていた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.