くらし情報『AKB48加藤玲奈、くまモンに写真集を見せたら「びっくりして倒れ込んでた」』

AKB48加藤玲奈、くまモンに写真集を見せたら「びっくりして倒れ込んでた」

2018年3月30日 18:00
 

くまモンと加藤玲奈(画像は『加藤玲奈2018年3月28日付Twitter「たまたま今日くまモンに会ったの」』のスクリーンショット)


AKB48加藤玲奈が3月28日、初めての写真集『誰かの仕業』発売した。都内で行ったサイン本お渡し会を終えた彼女は、『加藤玲奈(katorena_710)ツイッター』で「沢山の方が来てくださって本当に嬉しかったです」と感激しており「自画自賛できるぐらい良い写真集だと思ってます。これからも沢山の方の心に残るような写真集になりますように」と願っていた。

そのお渡し会に熊本県PRマスコットキャラクター・くまモンが顔を出したようだ。「たまたま今日くまモンに会ったの」という加藤、「くまモンにも写真集見てもらいました」とやりとりするところを公開している。

なにしろ同期の入山杏奈に「女の子のためのエロ本だね」と評された内容である。入山と加藤は“指原莉乃 with アンリレ”で一緒にユニットを組んだ間柄なので、率直な感想を口にしたのだろう。

加藤が写真集『誰かの仕業』をくまモンに手渡したところ、「くまモン中身見た瞬間びっくりして倒れ込んでた」という。彼女もリアクションに「くまモンありがとう」と和まされていた。

そんな加藤玲奈は、6月16日にイベントが開催される『第10回AKB48選抜総選挙』に立候補した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.