くらし情報『モー娘。飯窪春菜、道重さゆみと映画鑑賞 前日は中川翔子とお花見』

モー娘。飯窪春菜、道重さゆみと映画鑑賞 前日は中川翔子とお花見

2018年3月30日 19:12
 

関連リンク

・超特急にとってのラスボスは「ももクロ」 アベンジャーズ声優・百田をうらやむ
・鈴木亮平と学ぼう! 海外旅行でリアルに役立つ3フレーズ
・廣瀬智紀が主演 オペラ・バレエ・ミュージカル・演劇各界の強者が集う1日限りの夢の舞台<スサノオと美琴~古事記~>
道重さゆみと飯窪春菜(画像は『モーニング娘。’18 天気組2018年3月29日付オフィシャルブログ「#お花見 #リメンバーミー #SAYUMINGLANDOLL 飯窪春菜」』のスクリーンショット)


モーニング娘。の10期メンバーでサブリーダーを務める飯窪春菜が、OGの道重さゆみと過ごしたことを3月29日の『モーニング娘。’18 天気組オフィシャルブログ』で明かしている。しかも憧れの先輩と話題の映画『リメンバー・ミー』を観に行き、二重の感動に浸ったようだ。

字幕版を観て「な、泣いた…」という飯窪春菜。「ステキな歌がたくさん出てくる、あたたかい映画でした」とその世界観に引き込まれたようで、次は吹替え版を観たいと願っていた。

道重さゆみは東京・丸の内にあるCOTTON CLUBで『SAYUMINGLANDOLL~宿命~』東京公演を3月25日まで開催、次は4月13日より上演する。飯窪は先日、そのステージを観に行って「可愛かった!パフォーマンスも声もなにもかも!なんてったって職業:可愛い、ですからね」と堪能したばかりだ。その当人と今度は映画観賞した上に「たくさんお喋りできて、なんでも聞いてくれる優しい道重さんに癒してもらっちゃいました」というから、最高の一日だっただろう。

そればかりではない。その前日は、中川翔子と夜桜のお花見を楽しんだという。満開の下「ご飯を食べてからずーーーっと桜並木を歩きました」「ミニバラのピアス、お揃いであげました」「中川さんからさくらそばを頂きましたよ~!」との言葉から仲の良さがうかがえる。

そんな充実した日々を送るなか、27日には12期メンバーの尾形春水が大学進学のため、春のコンサートツアーを終えてからモー娘。を卒業することが発表された。

飯窪はブログで、「尾形がずっと大学に行きたがっていたことを知っていたから、すんなり受け入れられている自分もいます」「ただただ、個人的には、可愛いのにもったいないなぁって…普段すごくいじってくるけど、たまにしゃんとしなさい!って思ったりもするけど、でもすごく良い子で、めちゃめちゃ好きなんです」と複雑な胸中を明かしている。

そんな気持ちに整理をつけ「ちゃんと、尾形が自分で選んだ道だから、応援したいと思います」「春ツアー最終日まで、13人の活動をしっかり見ていてくださいね!!」という彼女たちを、コンサートツアー最終となる6月19日・20日の日本武道館公演まで注目したい。

画像は『モーニング娘。’18 天気組2018年3月29日付オフィシャルブログ「#お花見#リメンバーミー #SAYUMINGLANDOLL 飯窪春菜」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部真紀和泉)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.