くらし情報『ケイティ・ペリー、大好きな日本を満喫 オーランド・ブルームとデートも』

ケイティ・ペリー、大好きな日本を満喫 オーランド・ブルームとデートも

2018年3月31日 18:55
 

ケイティ、来日中にオーランドとデートも


「WITNESS:THE TOUR」公演のため来日していた米人気歌手のケイティ・ペリー(33)。 復活愛が噂される俳優オーランド・ブルーム(41)と都内でデートを楽しんだりテレビ番組に出演するなどして、過密スケジュールながらも日本を満喫したようだ。

27日、28日にさいたまスーパーアリーナで来日公演を行ったケイティ・ペリー。28日の公演終了後には、「パークハイアット東京」前でオーランド・ブルームとのツーショットをキャッチされた。

この日の2人はゴーカートデートを予定していたが、オーランドは任天堂ゲームでおなじみのマリオのコスチュームを着用、ケイティもルイージになりきって気分を盛り上げていたようだ。

今年1月には、モルディブで休暇を満喫したことが伝えられた2人。ケイティがオーランドのInstagramにコメントを書き込んだり、オーランドは一緒に日本にいることを隠す様子もなく桜の木の下で撮ったセルフィーをInstagramにアップするなどオープンな関係を続けている。そんな2人をメディアは「復活愛か?」としばしば報じているものの、関係者らは「2人はオフィシャルな関係ではありません」と否定するのみだ。

どうやら現在は、オーランドのスケジュールの都合がつけば、ツアーで世界中を飛び回るケイティに合流、旅先で楽しい時間を共有するというスタイルで落ち着いているようだ。

ゴーカートデートの翌29日には、朝の情報番組『スッキリ!』(日本テレビ系)に出演したケイティ。大好きだと公言するローソンの「からあげクン」を朝からドカ食いし、お茶目な一面を披露していた。ケイティのこのすさまじい食べっぷりは、米『PEOPLE.com』や英『Daily Mail』など複数のメディアでも画像や動画付きで大きく取り上げられた。「ケイティがジャパニーズ・チキンナゲットを一気に7個ドカ食い!」「ケイティの暴走に、日本の司会者たちが大困惑」などと書かれていたが、間髪入れずに次々と「からあげクン」を頬張るケイティに「命の存続にも関わりかねない、危険な目に晒されたようだ」などと少々大げさに書き立てるメディアも見られた。

大の親日家で知られるケイティ、滞在期間こそ短かったが、今回もケイティ流の楽しみ方で日本を満喫したようだ。(TechinsightJapan編集部c.emma

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.